忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!!

観た人居ます???
こないだの、モトGP!!!!

ぐあーーーーーーーっ!!興奮した!!
とんでもない面白いレースたったよ。

ウチは旦那が3時半起きの人なので夜更かしは厳禁。
モトGPもビデオで観るんじゃ。

録画したのを昨日観たんだけど
とんでもないレース展開に思わず夫婦で
前のめりの絶叫大会になっちまった。爆笑!

じわじわとプレッシャーをかける後続の王者ロッシに対し
プレッシャーなんてもろともしないロレンソガキ大将の
心臓の毛の生えっぷり!爆笑!

アレはただの毛じゃないね。
剛毛だよ。剛毛!!

もう、あの生意気ぷりが
ロッシファンの私の気持ちを興奮させるさせる。w

「なめんなよ~!小僧!お前みたいな若造に
まだまだ負けねーぜ!」
しゃんなろーーーー!と
絶叫したのはロッシではなく私だったよ。爆笑


ラスト3週でロレンソを交わしトップに躍り出たロッシを
ラスト2週で強引に抜き返すロレンソ!
くっそーーーーー!!小ざかしいガキんちょめ!!
そして最終ラップのゴール直前で
再び抜き返し1位でゴールしたロッシ!

ガーーーーーーーーーッ!!!かかかカッコよすぎるぜ!
ロッシ~~~~~~~~~ッ!!!
ギャーーーーーーー!!

と、違う意味で熱く燃えた夫婦だった。www



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 裏/眉唾日記 : All rights reserved

「裏/眉唾日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]