忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20 2日目

自宅。

今日は手術に必要な
腹帯とパッドとT字帯パンツを準備。

病院でセット販売してるけど
伸縮腹帯×2 パッド×5 T字帯パンツ×2で一万円だって!

自分で揃えたら
伸縮腹帯×2で3,550円
パッド415円
T字帯パンツ×1 420円
計4,385円で済みました。

T字帯パンツは手術の時だけでOKだから、一枚でいい。と
看護師さんが教えてくれた。
その後、産褥パンツがあればそれでいいよ~との事。
子供を産んだ時揃えたキレイなパンツが2枚残ってるから
それでいいや。

病院で、一気に揃えば楽だけど
代用できるものもあるし
実は必要ないものが入っていたりで
とっても割高です。
手術が、前もって分かっているようだったら
自分で揃えた方が、絶対お得。

腹帯はいいものが、普通の薬局では
売っていないことが多いので
私は夕べのウチに、インターネットで注文しました。
土曜日のAMには届くそうです。
厚手のキルティングで出来ている、マジックテープ付のものが
いいようです。(看護師さんのレクチャー。w)
ネットだと、同じもので1,400~2,500円位の値段の開きがあるので
安いところと、早く届けてくれるかどうかを
良く調べてみると、いいと思いますよv



さて、今日は何食べようかな~♪

PR

Comment

頑張れー(^o^)/
  • 優希
  • URL
  • 2009-03-23 05:10
  • edit
いよいよ今日は手術日ですね。絶食や水が飲めなかったりと辛いけど(私の場合は朝まで水が飲めなかったのが辛かった(T_T))
これで痛みとも解放されると思って頑張ってね。応援してるよ~!
ありがとう!
  • 鶫太
  • 2009-03-26 09:11
  • edit
無事、おわったようですv退院したらまた詳しく、blogで更新します♪なんか、ケータイの利用法が厳しくて、思うように使えないのが辛いです(笑)がんばって歩いて、予定通りに退院できるよう、今がんばってます!近いうちにメールしますねv励ましありがとうございました~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 裏/眉唾日記 : All rights reserved

「裏/眉唾日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]